活用ガイド

磁気記録媒体の集配送ではお客様のご指定の時間に合わせて、定期配送を行います。緊急配送は24時間365日受けつけしており、都内であれば3時間以内にお届けいたします。

決算後の年に一回行われる300箱を越す集荷も人員と車両を投入して行えます。廃棄を行う廃棄書類もお引取致します。またそれらの御客様の廃棄時の立ち合いも出来ます。

カルテやレントゲンフィルムの保管をしております。レントゲンフィルムのサイズに適した保存箱をご用意しております。

一般の書類以外にブッキングカードのような短期的な保管帳票もお預かりから廃棄確認まで富士警備が責任を持って行います。また、対面で顧客対応をされるので新型インフルエンザのパンデミック時に備えてマスクや消毒液を保管することも出来ます。

書類保存以外にも、帳票やノベルティーの管理も合わせて行えます。個人情報の入った書類等も弊社の厳重な配送車両に収納してデリバリー致します。

物流倉庫のアウトソーシング全般、お任せください。保管・梱包・発送・在庫管理と、今まで固定費として発生していた人件費などを、その時々の業務量に応じた変動費にシフトすることで、閑散期でも繁忙期でも、必要費用に無駄がなく、大幅なコストダウンが期待できます。